28年新年度のスタート

  4月8日(金)成沢小学校体育館にて、28年度の活動が始まりました。27年度の6年生・転校の為や継続しない人が抜け、15人の船出になりました。体育館がやけに広く感じ、少し寂しさを感じた初練習でした。
  しかし、1人当たりの練習量は格段に上がりました。意識を変えれば今まで以上の練習が出来ることになります。自分の技術を伸ばすためにも真剣に練習に取り組んで貰いたいです。新年度早々ですが、月末には「ABC」・「若葉杯」の大会が予定されています。特に「若葉杯」は団体戦になりますので、「ニュー成沢」の力を参加者全員で表現してください。

  16日には、本年度の「入団式」を行います。新しい友達も何名か入団予定になっています。今のメンバーもそうだったと思いますが、始めは皆緊張しているので仲良くしてやって下さい。また新たに成沢バドミントンの歴史を作って行きましょう。

                           団 長