西播磨交響楽団“第34回定期演奏会”NEW YEAR CONCERT | haruru coffeetime

haruru coffeetime

趣味、畑、料理、旅行

2024年1月28日㊐

 

西播磨交響楽団

定期演奏会

“ニューイヤーコンサート”

駐車場がいっぱいになるし、

早くに行って周辺を歩きたいと

思い

家を10時に出る。

 

ヒガンザクラが

ちらほら咲いて

ヨモギ

風は少し冷たかったけど爽やかで

気持ちが良かったです。

11時半から

昨年も食べた

サンドイッチlunchを食べようと

同じ敷地内にある

“サタディサン”へ

店内満席で

しかも

7人ほど

並んでる

ア~遅かったびっくりびっくりびっくり

これも愉しみで来たのに

仕方ないので

道路前の

こちらもほぼいっぱい

だったけど

何とか

一人なので

カウンターが空いてた

かわいい喫茶店です

赤とんぼ文化ホールの

イベントが

ある日は

サンドイッチlunchは食べにくい

 

今度は

桜の咲くころ

平日lunchにゆっくり来るわ飛び出すハート

 

 

NEW YEAR CONCERT

 

赤とんぼ文化ホールは

“グランドピアノ”の

 形をしています。

駐車場から見ると

ハッキリ

写真撮影は禁止

の放送があったので

これしか

写せませんでした

 

2024

1月28日(日)

14:00開演

(開場一般13:15会員13:00)

たつの市総合文化会館

赤とんぼ文化ホール

 

 

第1部

ファンタジー&大河

アラン・メンケン:「美女と野獣」序曲

・・・

アラン・メンケン:「アラジン」メドレー

・・・

ジョン・ウィリアムズ

:映画「ハリーポッターと賢者の石」

ハリーの不思議な世界

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

大河ドラマ「篤姫」メインテーマ

大河ドラマ「八重の桜」メインーテーマ

大河ドラマ「麒麟が来る」メインテーマ

大河ドラマ「青天を衝け」メインテーマ

大河ドラマ「どうする家康」メインテーマ

 

音符音符音符 休憩 音符音符音符

 

第2部

ニューイヤーコンサート

スッペ:喜歌劇「軽騎兵」序曲

ヨハンシュトラウスⅡ

キュンストラー・カドリーユ

・・・

ヨハンシュトラウスⅡ

ペルシャ行進曲

・・・

ヨハンシュトラウスⅡ

喜歌劇

こうもり序曲

そして

ヨハンシュトラウス

 

美しき青きドナウ

 

 

そして・そして

最後は

 

 ラデッキー行進曲

 

ほぼ満席でした

そして

中高年が多かったです拍手

 

 

一日ゆっくりできて大好きなクラシックがきけて

大満足の一日でしたグッハートキューン

音符音符音符音符音符音符音符

 

 

いろいろな

パンフレットが

並んでる

 

サタデーシネマ鑑賞会

 

 

毎月第2土曜日

【一般・800円】

【高校生以下・500円】

(3才以上)

 

私も2回鑑賞しました。

 

ありがとうございました愛