西播磨交響楽団 第32回定期演奏会 | haruru coffeetime

haruru coffeetime

趣味、畑、料理、旅行

西播磨交響楽団

第32回

定期演奏会

 

ニューイヤーコンサート

 

たつの・赤とんぼ文化ホール

 

 

時間通りに行くと

駐車場がいっぱいで

止められないので

午前中に行って

車車車

 

lunch

同じ敷地内にある

 

サタデーサン

自家焙煎珈琲と

手作りこだわり食パンで

スタイリッシュでオシャレなカフェ

 

 

店内

 

メニュー

私は

 

牛肉のローストビーフサンド

注文

1,150円

パンが柔らかく

美味しかったですコーヒー

多くの人で

賑わってました。

車車車

 

 

西播磨交響楽団🎻🎹🎻

地元の皆様にオーケストラが奏でるクラシック音楽を

もっと身近に感じて頂けるように、

年2回の開催を目標。

当団は団員の積立金と

後援会の支援のみで自主運営しています。

演奏会も経済的に苦しい中、

後援会の支援によって

なんとか

入場無料を実現している。

 

 

後援会・年会費

個人会員・2,000円

法人会員・5,000円

(私も会員になってません)ニヤリ

 

 

~14時・開演~

一時過ぎに

赤とんぼ文化ホールへ・・・

皆さん並んでいました。

 

 

写真撮影は出来ません。

 

プログラム

第1部

①ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」

②ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」

③ミュージカル「シカゴ」

④ミュージカル「レ・ミゼラブル」

 

20分休憩

 

第2部

①ヨハンシュトラウスⅡ:ポルカ「観光列車」

②ヨーゼフ・シュトラウス:ポルカマズルカ「とんぼ」

③ハチャトゥリアン:劇音楽「仮面舞踏会」よりワルツ

④ヨハンシュトラウスⅡ:ワルツ「ウィーンの森の物語」

そして

【ニューイヤーコンサート】

といえば

ヨハンシュトラウスⅡの

 

美しき青きドナウ

そして

最後は

 

ラデッキー行進曲

音楽に合わせ

指揮者と一緒に

手をたたき拍手

もちろんグッ

盛り上がりました。

 

好きなたつのの街を歩いたり

行きたいカフェにいったり

好きなクラシックを聴いて

1日

ゆっくり出来て

いい一日でしたニコニコ

 

ラブラブありがとう

ございましたラブラブ