クッキーの抜き型沼もハマると出られなくなる、いろいろ集めてしまうニコニコ


100円ショップSeriaはけっこう、購買意欲くすぐる抜き型を出してくるんだよね

「エジプト」とか「考える人」とか、しっかり買ってしまいましたニコニコ




これヤバいな~スターSeriaではありませんが照れ

子どもに見せたら絶対

「(抜き型)買ってーびっくりマーク」「(クッキー)作ってーびっくりマーク」の嵐だな泣き笑い

可愛いいいキラキラ

↓↓↓


 



 

 



 

 






ベイキングは楽しいね星

NHKEテレでやってた「ブリティッシュベイクオフ」もめっちゃ見てたーーー爆笑


 


メアリー上品で好きニコニコ

↓↓↓


 




お二人と友達になりたいラブ

明るくておもしろいのニコニコ

↓↓↓

 




「風味が抜群だ」

↓↓↓