やれることは全部やって「自分はこれだけやった、あとはなんとかなる」と思えたら最高ですねニコニコ

 

 






そう考えると、【グレッグのダメ日記】も意外と奥が深いのか…?にっこり

このシリーズ面白くて図書館の児童書コーナーからよく借りてましたニコニコ

私のチョイスでしたが、子どもも気に入ってくれた星

文章ばかりではなく漫画も多くて、小学校中学年くらいから笑って楽しめる感じの本ニコニコ



 





 

表紙からしてなんだか中身が期待できそうなわくわく感ニコニコ


 



 

 







そのうちなんとかなるだろう、な昭和的「なんとかなるさ」もいいですねニコニコ



 



 

いつの時代も答えはそこにある


 





いい表紙ニコニコ