突然ですが、エリザベス女王うさぎ

 

 



 

 



ニュースなどで拝見するたび、いつも、エリザベス女王の「服の色が素敵だなー」と思っていましたニコニコ

お見せできる画像がなくてごめんなさい汗うさぎ

ロイヤル感があって素敵だったのです

(語彙力泣き笑い)



きれいなブルーキラキラ

 



 



可愛いコーギー犬も大切に飼っていましたね犬


 





ロンドンオリンピックの際は、エリザベス女王とペットのコーギー犬たちが、私が大好きな俳優ダニエル・クレイグと共演していましたラブ


 



ダニエル・クレイグのボンドは終わってしまいましたが、次の007も楽しみニコニコ