子どもを学校に行かせるか休ませるか、微妙な時があります予防


「ノドが痛いらしいが、まあ元気そうではある」

「お腹痛いらしいが、会話はできる」

「頭痛いらしいが、給食は気にしている」…予防


寝込んでるわけじゃなし、母親としてはまあ、できれば学校に行ってほしいところニヤリ




 




もちろん、よそのお子さんに迷惑をかけるつもりはありませんが、ま、ちょっとした冬の体調不良はお互いさま…(だよね?うさぎ)


我が子に市販の薬を飲ませ、今朝は「大丈夫かなー」と思いながら送りだしました


学校からの【恐怖の早退連絡】がありませんように…(笑)照れ



残りの1割=早退連絡(笑)泣き笑い

↓↓↓


 







 学校から電話あるんじゃないの~音符