去年の夏から藤井風さんにハマってます。


去年の私の誕生日プレゼントにと、旦那から風さんのDVDをもらいそれを一緒に観てた娘も風さんのことが大好きになりましたラブラブ


才能すごすぎです。

紅白でも風さんの才能が全面に出ていて娘と感動しまくりでした笑い泣き


娘はピアノ習っているんですが風さんの楽譜を買って毎日毎日練習してますルンルン



私は風さんの影響で毎日、寝る前ですが瞑想をしてから寝るようになりました照れ

風さんは毎朝?してるっぽいです。


二階のおっきな窓から、星を見ながら一日のことを感謝したり。




寒いですがたまに窓を開けて自然の風と空気を体で感じて、自然に対して向き合うことを心掛けるようにしております。


これも藤井風さんのおかげです照れ



あー、素敵。

カッコいい。


聴いたことない人見たことない人はぜひ藤井風さん聴いて見てくださいキラキラ



まじオススメ。





カフェでフィーカタイムの写真ラブラブ