今朝は久しぶりに寒かった気がしますアセアセ


すぐ薪ストーブつけました。

やっぱり薪ストーブはあったかい照れ


あっという間に温度は上がりますが、温度気にせずに薪をどんどん入れちゃうと真冬でも家の中は30℃いってしまいます笑い泣き

そうゆう時はもちろん窓開けて温度下げるのですが、それがまた気持ちがいい。




うちはこの中に薪を入れてます。

ほんとは薪を出して置いておきたい。

その方がオシャレ。


ですがうちは旦那以外、皆んな(特に私)虫がダメなので蓋つきの入れ物にしてます笑い泣き


ちなちに着火剤はこれ。




柵のとこに置いてるFIRE SIDEのFIRE STARTERっていうのを使ってます。

以前は焚き付けも使いながら点けてましたが、今は焚き付けなしで点けるやり方を見つけたので今は焚き付け使わずに点けてますキラキラ




あ〜、あったかい