前回の続きから書きますねおねがい


なんでブログでこの症状を書こうかと思ったのか。

それはこの時代はもう隠す必要はないなっと思ったからです。

自分の中で隠してるから辛くなって苦しくなる。

それなら何でもいいから吐き出して少しでも楽になることが一番だなと思い、ブログに書こうと思いました。


小学生の時に仲の良かった友達から「〇〇ちゃん(〇〇は私のこと)は利用しやすい」と、友達から聞いてそれを最近ふと思い出しました。

思い出してはまた気持ちが落ち込んでいましたが、その時ハッと気付きました。

私は今まで他人軸で生きていたんだと。

もう自分軸で生きようと。

もちろん人を大切にしたり助け合うのは変わりはありません。


ただ、前回のブログでも書きましたがこれからは自分を大切にしていこうということ。

誰にどう思われたっていい。

生きやすいように生きていこうと。


なので、症状を軽くする為にも自分を楽にする為にもちょいちょいネガティブなことも書いていこうと思いますキラキラ

そこはお許しください。


長々と自分のこと書きましたが、ここまで読んでくれた方ありがとうございますアセアセ

最後に去年行ったカフェの画像をラブラブ