我が反省② | もう俺にはなおとしか見えない

もう俺にはなおとしか見えない

日常くだくだ報告井戸端会議

久々の更新。。。
最近メタボ気味・・・やばいです。

中学時代は、小学時代とまったく同じメンバーと気ままに過ごしました。
部活はソフトボール部・・・初彼女もできました。
あと中学生日記にも出ました・・・いろんな出会いがあって楽しかった。
栗山英樹さんが先生役でした。
後日、大量のプロ野球選手のサインが送られてきたときは嬉しかった!

高校時代・・・一番楽しい時代だったな
演劇部の幽霊部員だったけど
コンクールが近くなると呼び出されて舞台監督とかさせられたな。。。
あっ、最初の一日は卓球部でした・・・一日でやめました。
友達の自転車に悪戯したり、
マックにみんなで行って騒いだり、迷惑この上ないな!
そのとき迷惑かけたかたごめんなさい。

大学時代。
友達5人と海に行ったりしたな。
1人に対して1匹の犬で砂浜を走ったりしました。
お昼ごはんは罰ゲームタイム。
俺はチャンプロードを前に立てて日の丸ご飯を食べたな。。。
ほかの人はりんご丸カジリしたり、
うまい棒10本だけだったり、周りの目が痛かった。

まあ、そんなこんなで社会人してます