こんにちは〜うさぎハートのバルーン


この前emartで購入したお菓子が

美味しかったのでパッケージも

可愛いし、お値段もお手頃でお土産に

おすすめしたいなと思いました😍




こちら💁‍♀️✨


シアバタークッキー 198円くらい⭕




一枚が結構ボリュームがあり、

塩気とバターのバランスよく

食感もサックサクで美味しかった酔っ払い飛び出すハート



emartのオリジナルブランド

NO brandなのでお手頃価格なのかな?👀

当たり外れが結構あるのですが

これは当たりでした😆❤️


ちなみに…ハズレはこれ笑い泣き


好きな方もいるかも知れませんが…

うちは私もオットーもお子も

美味しくない判定でした笑い泣き笑い泣きアセアセ


ガリガリした食感が

好みのガリガリじゃなくて

ぽそぽそしたような食感でした…

味も…うーん🥹🥹💦



また購入して良かったもの

お土産にオススメな物紹介しますね!💕


ではまた〜オカメインコオカメインコオカメインコ