2011♪ あけましておめでとうございます2011年スタートしましたねいい年にしょ 12時すぎて湊川神社行ってその後ラウンド①行ってプリクラ撮っていい新年スタートです ひゃ~新年早々いい夢見たしいいスタートや(笑)