♪ 昨日はいくみと久々??(笑)にカラオケ&ボードのウエアを見に行ってきました なかなかウエアはなく… 結局500円のソリを買ってしまいました(笑)この年になってまさかソリを買うとは… いつまでたっても無邪気です(笑) カラオケではAKBやし 本当楽しいわぁ~