山間の蝋梅の里へ | 街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

日々の出来事や 東海道 甲州街道 中山道を歩いたことなど  でも 初心者なので どうなることやら、、、、 

 
富士山の次に
ここのロウバイを見てきました
 
2013年には友達と来てる
その時は寒くて雪がチラついていた
 
 
 

まだまだむせるほどではないけれど

いい香り

 

 

空は青空できれいだけれど
ロウバイは綺麗に撮れないね
 
 
いいお天気で
背中には汗
 
 
登りきったら反対側を少し降りた民家の庭先にしだれ桜
 
 
 
庭から見たシルエットの桜
綺麗な樹形 樹齢250年
 
 
 
 
 
 
 
お休み処ろの窓からパチリ
ここが一番綺麗に咲いていたけど
どうしても綺麗に撮れません
 
 
 
まだ3分咲きぐらいでした
 
 
喧嘩にならないように
気持ちでは三歩下がって
どんどん前を歩きました