大木の向こうの海 | 街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

日々の出来事や 東海道 甲州街道 中山道を歩いたことなど  でも 初心者なので どうなることやら、、、、 

 

庭を見たらレストランまで下ります

この樹越しの海の景色がいい

 

 

 

 

 

ステキ!  レストランからのこの景色

この樹があってこそ!

パスタもビールも何倍もの美味しさです

海はもやっとしてるけれど・・・

 

駐車場には白のモッコウバラとナニワイバラが満開

 

 

そして時間を勘違いして

30分待ちになったお陰で

バス停からの このフェンス越しの海が

静かだけれど刻々と変わる様子が

すごく興味深く感じた

 

 

綺麗で面白いと思った海の景色でした

 

熱海市内名所めぐり 「湯~遊~バス」の

チケットで普通路線バスの3路線特定で無料で乗れます

時間が有ったのでおまけで 行ったみただけの場所

MOA美術館

何と 

「北斎と広重 富嶽三十六景と東海道五十三次」 展開催中でした

知らなかった 24日までかぁ

観た~いけどこの日はもう時間切れ

横に有った小さな日本庭園だけ見ました

 

 

 

 

むこうのシルエットの木は

老木の枝垂れ梅

頑張れ~

 

 

向こう側の山の上に有るのは何??・・・

 

興味は尽きない

6月になるとジャカランダが咲く熱海