ただいま建設中 | 街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

日々の出来事や 東海道 甲州街道 中山道を歩いたことなど  でも 初心者なので どうなることやら、、、、 

 

原宿駅で降りてやって来たのは

明治神宮ではなく

ちょっと離れたこの建設中の現場

出来ていく様子を何度か見ようと思っていて

やっと1回目

何しろ完成したらすごい人出が予想されるので

しばらくは近づけない 今ならのんびり見られる

もちろん外からだけど

ここから時計回りにほぼ一周

 

 

 

 

 

 

出来上がればここに植物が植えられる

 

 

 

 

隈研吾デザインの新国立競技場の建設現場

 

 

 

 

今日もきれいな青空でした 

こんなに高いところから下の工事の様子と景色を眺めてみたい

 

巨大なクレーンが荷揚げ中 と待っている人と

工事が安全に進みますように

 

スカイツリーの建設中も

まだ3百なんメーターかの時に二度見ている

建設現場は魅力的

 

さて次の場所に急ぎます