植物園で、、、 | 街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

日々の出来事や 東海道 甲州街道 中山道を歩いたことなど  でも 初心者なので どうなることやら、、、、 

パン屋さんに行ったついでに

水戸市植物園 見て来ました

小さ目で静かな園内でした

誰もいない芝生広場前のベンチで

買ってきたパンでお昼





見ごろは過ぎたけれどもきれい!

(パソコンに入れたら暗い写真になった)



斑入りのバナナ こんなのが有ったよ



池で動かない鳥を見てたけれど

あまりにも動かないので目をそらした隙に

10メーターぐらい移動してた

飛んだ? 走った?


カメラは電池切れ 残念