一株しかないカタクリ咲きました | 街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

日々の出来事や 東海道 甲州街道 中山道を歩いたことなど  でも 初心者なので どうなることやら、、、、 

朝は冷え冷えでしたが

草取りしていたら背中が暑くなった今日

カタクリが咲きました


今日は老眼鏡かけて撮ったのに

やはりぴんぼけでした


                                     13:59





                                        15:28


以前に訪れた三毳山は全山カタクリでした

八溝山に行った時は予期せずに

車道の横でみかけました

ここには一本だけですが

友達に開花宣言しました


みて~ 可愛いよ