田舎行きの前に | 街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

日々の出来事や 東海道 甲州街道 中山道を歩いたことなど  でも 初心者なので どうなることやら、、、、 


昨晩 田舎に戻りました


その前にいつもの私の楽しみ

青春18切符なので

下りの電車に乗り根府川の海を見て

(曇りで朝日も海のキラキラも無かったが

ほんの少しだけ街道歩きの事思いながら)

真鶴まで行って戻り


さてお楽しみ

横浜で友達のKさんと会って

またこの場所に行きました

Kさんがお友達を案内する下見だそうです


                  (縦にする方法がわかりません)


その後
二人とも初めての百花園まで行き

梅の花や小さな公園のいい雰囲気を楽しんで



浅草の雑踏の中で人形焼き食べたり



   


6時間があっという間に過ぎ去って

ここで左右に別れました

またね~



峠道や泥んこ道や強風や大雪も乗り越えて

暖かな陽射しの中で咲く 桜桜をみましょうね

みなさん