また 行って来ます | 街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

日々の出来事や 東海道 甲州街道 中山道を歩いたことなど  でも 初心者なので どうなることやら、、、、 

今日は庭そうじに忙しく 写真も撮らなかったので

またまた同じチューリップの写真


おととい花瓶に入れました

まだまだきれい いやますますきれい


明日からまた田舎に行くのに

これじゃ捨てられません

持って行きたいぐらいです


街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

                                                    4/22
どの花もそうなんだけれど 生けた花が枯れて汚くなるまで

捨てられない  

去年のチューリップなんか庭で散った花びらを集めて

しおれるまで置いて見てました


行って来ます