View this post on Instagram

今日はまるちゃん、お尻の出来物を取ってもらいに🏥に行ってきました。 事の始まりは2週間ほど前、背中にあった大きな粉瘤が炎症をおこし、切開して中を出してもらいました。 が、なかなか炎症が治まらず、再切開してようやく落ち着いてきた頃に以前からあったお尻の出来物が抗生剤・消炎剤を飲んでるにもかかわらず、倍程の大きさになってしまいました😢 急に大きくなった事や治療しているのに大きくなってしまった事、背中の粉瘤の治りも遅かった事、そして粉瘤ではないよう感じがする事から、局所麻酔で大丈夫な小さいうちに切除した方が良いと診断されました。 局所麻酔でまるが怖がって暴れたりしないかとか心配しましたが、先生方も驚くくらいよゐこで頑張ったようです😆 そして、思ってたより大きな傷口にビックリしてしまいました😅 あまり傷口を気にしてはなさそうですが、念のため、今日はエリカラしておいてもらってます。 抜糸までもうしばらく頑張ろうね‼️ #ペキニーズ #まる #粉瘤 #出来物 #局所麻酔 #頑張りました

えいみさん(@eimi2pk)がシェアした投稿 -