術前はご飯を食べさせるのにとっても苦労してた小桃ちゃん。




去勢・避妊手術の後は食欲増進という通り、
しっかりご飯を食べてくれます😄

といっても、我が家のまるまめに比べたら少食だけど😅

おやつや果物は大好きのようで、
普段は大人しい小桃ちゃんも
グイグイ前に出てくるようになりました(笑)





特に苺はお気に入りのよう😄



まるまめもビックリな勢い(笑)



大きなお口を開けてパックリ😆



かなり羨ましそうなまるまめ(笑)




お姉ちゃんの『もう、ないよ~』の声にも
諦めず、指をペロペロ😋



まだ少し好き嫌いはあるけれど、
なんでも食べれるようになってくれたら
嬉しいなおねがい



苺が大好きな小桃ちゃんはペキニーズレスキューの保護犬です。