先日、まるまめが大好きな「猫じゃらし」を

ペットショップで見ていたら……

顔見知りの定員さんが

「猫ちゃんもいらっしゃるんですか?」

と、声をかけて下さいました!

まめが大好きなんで、

壊れにくそうな猫じゃらしを探してると伝えたところ・・・

なんと!犬用のがあるとのこと!ヽ(゚◇゚ )ノ



ただ、店舗に置いていないから、

カタログからの取り寄せになりますということで

お願いすることにしました!(//∇//)






そして、連絡をもらって取りに行ってきましたよ!\(^^)/









釣竿の先におもちゃがついてます!


まめ、テンション上がりまくり(笑)


まめちゃん 早速ガブリつき~(笑)












手で押さえながら必死です(笑)





よっぽど気に入った様子でず~っとカジカジ(笑)






そして気付くと・・・









もぉ 壊れてた!!orz







わずか1日の命だったよ(T_T)





まぁ 喜んでくれたらいいんだけどね・・・



うん それでいいのよ!



まめが喜んでるからそれでいいのよ!!(笑)←やっぱり親バカ!!