料理教室のお知らせ

閲覧ありがとうございます🍒


心に苦しさを抱えている方、不登校の方たちへ向けた料理教室を開催します。


                        ↓↓↓↓↓↓



​料理内容について

                          ・家庭料理





日時について

第1部  10:00〜


第2部  14:00〜


第3部  16:00〜


​予約方法

InstagramのDMから、参加の旨をお伝えください。


その際、主に以下をお伺いさせていただきます。

  • 料理教室の際に、呼んで欲しい名前。
  • 希望日 (ご希望に添えない場合もあるかと思いますが、できる限り、ご希望に対応させていただきます。)

『お約束ごと』の約束事項を、熟読してください。


② LINEのIDを、お教えください。

   LINEビデオ通話で行うため、生徒様のLINEのIDをお伺いさせていただきます。

 

教えていただいたIDは、料理教室を行う目的のための使用です。


友達追加が完了しましたら、LINEの方で「追加完了しました。」のご連絡をさせていただきます。


DMで教えていただいたLINE IDは、こちらの追加が完了したらすぐに、ぜひ削除をしてください。


もし抵抗がある方は、ご遠慮なくお伝えください。



 必要な食材・道具、レシピをLINEにて送信。

  当日に必要な食材・道具・レシピ等を、LINEにてお送りします。


食材・道具は、ご用意をお願いします。





      


 

料金設定について

『生きづらさを抱えている方の、心の拠り所になれる場を作りたい!』という思いから開くことを決意しました。


おこがましい限りですが、記載している金額の幅から、お支払いをお願いします。


※原則、事前支払いです。


LINE pay』にて、お支払いを受付ています。


お支払い期限は、お約束日時の前夜まで。





​キャンセルについて

キャンセルは、当日の1時間前まで。




『心の声吐き出したい!厶』

誰かに、心の苦しみをぶつけるだけでも気持ちが晴れること、ありませんか?


料理教室終了後、心の声を吐き出す時間を設けたいと考えています。


ひとりごとのようでも、大丈夫です。


孤独や不安な気持ちに、寄り添うお手伝いができたらとても光栄です。





​約束ごと

1. 秘密は、"必ず" 守ります。

『心の声吐き出したい!厶』でお話しいただいた

内容は、私と生徒様だけの秘密です。

口外へ漏らす行為は、断固・決してありません。

お約束します🤝。

生徒の方も、お約束ください。



 

2.悪意を含んだご参加、お断り

  悪意を含んだ参加は、お引き取りください。 

  • 個人情報を流出する行為
  • 盗撮  
  • 他人を、誹謗中傷する行為
  • 詐欺行為
  • 著作権の侵害・二次利用
  • 犯行予告・脅迫        
以上の悪事目的でご参加される方は、こちらからお断りさせていただきます。
また、このような被害を受けた場合は、万全な措置を取りますので、ご理解ください。