超久しぶりの投稿です照れ

そして全く仕事に関係の無い内容ですウインク

「内容が仕事に関係無いよう!

とこれは「内容」と「無いよう」をかけてますチュー


ではこれで失礼しまーすバイバイ


すいませんでしたウインクラブラブ

で突然ですが、私48歳なのですが今まで料理というものを殆どやらずに生きてきましてアセアセ

6年前に独身になってからは昼はコンビニ、夜は鶏肉のササミとブロッコリーとか豆腐に納豆かけて食べたりとかでチュー

ボディメイクの為、中途半端に食事制限をしてる気になってるのであまり気にはしてなかったのですが……

昨年、彼女から「鶏肉とキャベツの旨塩炒め」という料理を教えてもらって

人生で初めてキャベツを切りました笑い泣き

で、コレが簡単で美味いんですよ!!

息子にも食べさせたら喜んで食べてくれてキラキラ

(息子はたまに帰ってきます)

今ではすっかり手馴れた感じで得意料理になりましたおねがいキラキラ

フライパン、ムダにカッコつけて動かしますニヤリキラキラ



どうですか?
美味しそうでしょおねがい?
美味しそうですよねおねがい??

ちょっと料理に目覚めそうなので
また何か作ったら投稿しますので
見てくださいねニコニコ
そして
「美味しそうおねがい!!
って言ってください照れ

ではでは
失礼しますニコニコパー