新しい脱毛器を導入し

脱毛メニューを一新してからもう2ヶ月以上が経過しましたニコニコ

多くの方にいらしていただき

本音に感謝ですおねがいキラキラ

新しい脱毛器を体験してもらい

お客様から

「効果が早い」と嬉しい声をいただいてます爆笑!


ここらで

脱毛のビフォーアフターをニコニコ


部位は僕オススメの

【メンズのワキ】になります✨


初めてワキ毛が生えた時には大人になった気分でかなり喜んだものですが

まさか無くしたくなるとは夢にも思いませんでした笑い泣き


お見苦しい写真になりますが

まずは

お手入れゼロの状態



まぁ………
キモイっすね凝視
実に凝視しづらい凝視
でも平均的な大人のワキです爆笑

次に1回、脱毛施術をして3週間放置した状態(脱毛前には1度剃ってます)


かなりスッキリはしてるけど

1回剃ったから毛がまだ短くて少なく感じるのかなキョロキョロ??


次は2回、脱毛施術をして3週間放置した状態



マジか!?

毛穴はまだ目立ちますが

見ての通りほとんど生えてないですびっくり

まだ2回しか施術してないのにキョロキョロアセアセ


もう次の3週間後がめちゃくちゃ楽しみチューキラキラ


僕もワキの脱毛をしてるのですが

見た目も清潔だし、匂いも軽減されて

いい事しかないですチュー!


女性から見てどうなんですかね?

男はワキ毛ボーボーの方がカッコイイハート

とかあるのかな?


コレ見てどう?


まぁ、好みはそれぞれなので
1番左がいいという方も居るかもですが照れ


男性の体毛が濃い方はワキ毛だけじゃなく他の部位でも脱毛効果を早く実感していただける事が多いですニコニコ

要らない体毛、見た目のコンプレックスになる体毛がありましたら
気軽に御相談くださいねウインクキラキラ



Instagram