お疲れ様です爆笑
今日はですね!
僕が勝手にオススメする

【男性が脱毛した方が良い部位キラキラキラキラキラキラ
的はやつですニコニコ

※あくまで僕の独断の意見です

「男性の体毛が男らしくてカッコイイ」
そんな時代もあったかもしれません照れ
僕が子供の頃はあんなトコなこんなトコに毛が生えてくると『大人になった!』と喜んでました爆笑
今の子供達はどうなんだろ??

どちらかといえばちょっぴり恥ずかしく感じる時代ですよねキョロキョロ
僕もいくつかの場面で体毛を恥ずかしく感じた事がありますデレデレアセアセ

今、僕自身も色んな部位の脱毛をしてますが
『爽快感』『清潔感』『手入れが楽』
とハッキリ言ってメリットしか感じないんですよねおねがい

まずはなんといっても
【ヒゲキラキラ
オシャレにヒゲを伸ばしてる人も居ますが
かなりの方は毎日毎朝ヒゲを剃ってると思います!
ホントめんどくさいんですよね〜えーん
ヒゲの脱毛をする事によって
・毎日の手入れが楽になる
・カミソリ負け等がしなくなる
・見た目が若く、清潔に見える
とホントにメリットだらけ!!

見てください!
ヒゲを脱毛してツルツルになった僕をおねがい!!




すいませんアセアセ
またふざけました真顔
コレは女装した僕です口笛
蒙古タンメンが大好きの
【蒙子】と言うキャラクターで
今後スタッフとして登場する可能性があるので宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ってなんの話やねんチュー

っと結果、脱毛した僕の顔は見せずに次に行きます口笛

次にオススメするのは
【手の甲・指キラキラ
ここは一年中露出してますし
女性って結構見てるんですよね|ू•ω•)チラッ
職種によりますが
接客業の方も手が人目に触れる事が多いかと!
それに女性と手を繋ぐ時
やっぱりツルツルのほうがイイ(´∀`)人(´∀`)ラブラブ

因みに昔に通ってた歯医者さんの先生が
手の甲と指に毛がスゴくて
治療中気になって仕方なかったです。
毛ガニかに座みたいでした照れ


そして意外とオススメなのが
【ワキキラキラ
男性はワキの毛を無くす事に
ちょっと抵抗がある方が多いかもですが
無くなるとめちゃくちゃ爽快キラキラ
ムレなくてニオイの原因も減りますし
大事にとっとく理由が分からないレベルおねがいキラキラ
年齢を重ねると毛周期も変化して長く伸びてしまったりするので
ワキを閉じててもワキの毛がはみ出て見える様になりますガーン
見た事ないですか?
ワキ毛がはみ出てるおっちゃん!
歳を重ねる程に清潔感は大事にしたいですよねニコニコ!!

さらに個人的な意見ですが
筋トレで鏡でフォームをチェックしながら
ショルダープレスをしてる時にワキ毛が見えるのがめっちゃ嫌えーん
ジムで筋トレしてる人もその【ワキ】見られてるかもですよアセアセ
筋肉美が台無しです真顔アセアセ
マニアックですいませんm(_ _)m


そんな感じで今回は
【ヒゲ】【手の甲・指】【ワキ】
の3部位を紹介させていただきました照れ
今の時代、男性が「脱毛サロンに行ってる」というのは
全然恥ずかしいとかはなく、むしろ意識が高いと思われるかとキラキラ
体毛が生えるのは仕方ないですが脱毛する事によって
体毛へのコンプレックスやストレスが
軽減します!!

「この毛、要らないんだよなぁ」
って思っていたり
「あれ?この毛要らなくね?」
とか思ったそこのアナタ!!
迷ってる時間が勿体ないです照れ

色々質問したり相談してから考えたい方は
いつでも遠慮なくご連絡ください照れキラキラ
さらにしっかりじっくり相談したい方は
【無料カウンセリング】もありますので
御来店いただいての御相談でも大丈夫ですおねがい
女性のお客様には
女性スタッフが対応致しますので御安心くださいねキラキラ


下記のHOT PEPPERページから
御予約を受け付けておりまーす照れキラキラ