お疲れ様ですニコニコキラキラ

もう

生きてるだけでお疲れ様です照れキラキラ


今日はですね!

ウチの脱毛器の紹介をさせてくださいキラキラ

オネガイシマース


今までの当店の脱毛器は光エネルギーを毛のメラニン色素(黒)に反応させる【IPL方式】というものでしたニコニコ

今の脱毛の主流はこのタイプですねニコニコ

黒くてしっかりとした毛には効果的ですキラキラ

当店でもかなり活躍してくれましたおねがいキラキラ


ただ、やはり痛みが強いのと産毛や細い毛には効きにくいですショボーン

後、照射が単発でしか出来なかったので

BODYの脱毛にはかなり時間がかかってましたアセアセ


そんな中で

万全な形で全身脱毛に取り組みたいと思い立ち

いい脱毛を探しに探し、

遂に出会ったのが

コチラの脱毛器です!!








どうですかおねがいキラキラ

この洗練されたフォルムおねがいキラキラ

コレで僕がお客様の毛を1本1本抜き上げていきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✨


待ってくださいアセアセ

ちゃんとするから続きも読んでえーんアセアセ


コチラの脱毛器です!!






じゃーーんキラキラ

その名も

【ルミクスA9】!!

カッコイーおねがいキラキラキラキラキラキラ

もう傍に置いておくだけで全身のムダ毛が無くなりそうチュー!!



で、コチラの【ルミクスA9】

何がスゴいといいますと

先程上げたメラニン色素に反応させる【IPL方式】と違い、広範囲に弱めの光エネルギーを連続して照射し熱を『毛包』に蓄熱させて脱毛する
脱毛業界で最先端の美容脱毛法【SHR方式】キラキラ
それに痛みはほとんど感じず、暖かさを感じる程度なんです照れ!


後は従来のメラニン色素をターゲットにしている脱毛法は毛根に毛が無いと脱毛効果を得られない為、毛周期が大きく影響していて約2ヶ月に1回のペースでしか施術が出来ませんでしたショボーン

しかしこのルミクスA9は毛包をターゲットにしてる為、毛周期は関係なく最短で20日に1回の施術が可能となりますおねがいキラキラキラキラキラキラ

もちろん施術ペースが早いほうがムダ毛が無くなるスピードも早いです!


そして何よりもスゴいのが

この人が唯一認めた脱毛器と言う事です!!



そう!!
ローランド様ですおねがい
かっちょいーえーんキラキラキラキラキラキラ
ローランド様の脱毛サロンで導入している脱毛器なんですキラキラ
もう、それだけで【ルミクスA9】を選ぶ理由になってしまう爆笑

えっ?
左側の人?
あ〜
『オレかオレ以外か』
の『以外』の人ですね真顔
隣に並んでスタイルの違いに自爆してます真顔

とまぁ
まだまだ【ルミクスA9】についてお伝えしたい事はあるのですが
お客様的には
「あんまり難しい事言われても〜良く分かんないしぃ〜痛くなくてムダ毛が無くなれば良いってカンジぃ〜」
かもしれないので
今日はこれくらいにしておきます照れキラキラ

別に書き疲れたワケではないです口笛
老眼の目がシパシパしてきたワケではないです口笛


長々とお付き合いありがとうございました照れキラキラ











ホットペッパービューティー