『アフロチャレンジ』‼

今まで多くの方に『アフロ』をかぶってもらい
全力でふざけた写真を撮らせていただきました(*´-`)


その度にSNSに投稿させていただきまして
皆様のアフロ姿、なかなかの評判ですよ(*´-`)

実は報告するのが恥ずかしくて
お話した方もいればお話してない方も居たりして
申し訳ないのですが(;´A`)

『アフロ』をかぶって僕と写真を撮ってくださった方のその日のお会計から
SNSに使わせていただくお礼として¥100値引きさせていただいてます(*´-`)

そしてその¥100を
このアフロをかぶってる顔がスケスケのやつ(名前募集中)に入れさせてもらってます(*´-`)
コイツ、貯金箱になってるんです(*´-`)


そろそろ分かっちゃいますかね?(;´A`)
そうなんです!
チャリティーなんです( >Д<;)イッチャッタ

『アフロチャレンジ‼アフロは地球を救う‼』

なんだか僕のキャラではないし💦
柄でもないし💦
そんな事言うのも恥ずかしいのですが(´▽`*)💦

面白おかしくやってる事が
何かの役にたったりすればなって安易な発想です(*´-`)💡

募金先もまだ決まってません(^-^;
手渡しが出来て
使われる人の顔が見れたらと
漠然と養護施設はどうかなって考えたりしてますが(*´-`)

写真は撮っても良いけど『アフロ』は恥ずかしい方は
僕が『アフロ』をかぶるパターンもアリですし

モザイクの注文も承りますし、覆面もあります(*´-`)
もちろん募金だけしていただいても良いですし
その場合は僕か勝手に『アフロ』をかぶります(´▽`*)

期限はゆっくりノンビリで考えてます(*´-`)
特に『24時間テレビ』に絡めたりもしてないです(*´-`)

『アフロチャレンジ‼』

よろしくお願いいたします(´▽`*)✨