はじめまして!


自分自身レポとか探しても全然なくてどうしよーと悩んでました💦
ので、今悩んでる人の参考になればと思い、経過を載せていきます〜

あと子供いるからできない…よな…
って悩んでる人にも見てほしい!

ちなみに4年前にS南美容外科で埋没済みでしたが、もう完全に取れちゃってました
確かその時はモニターで1万くらいだったかなー

本格的にメイクしづらくなったので埋没をしようと思いたちました!



今回の施術前↓


元々限りなく一重に近い奥二重なんですけど
・元々の線の上にただもう一個線ついてるだけみたいな状態(ToT)
・食い込みとかもほぼなし(ToT)
(見えてる線が前回の埋没、そしてまつげに埋もれて本当の奥二重線がありますw)
・まぶたがくぼんでる





こんなんもう再埋没するしかないやーーん!!!
ほんで蒙古襞やば!!ついでに目頭切開もしたーい!!!!
でも予算は10万くらいがいいーー!!!





カウセリングで聞きたいことは以下!
・前の埋没の糸は取るの?
・睫毛の生え際見えるようにきちんと食い込みのある二重になる?
・私目が近めだけど目頭切開したら寄り目になっちゃう?
・埋没と目頭切開で10万っていけんの?
・瞼の脂肪多いけど、脂肪取りもやらなきゃだめ?


という事で本日クリニックにカウセリングへ行ってきました!!(金額などの条件がよかったのでそのま施術してきました笑)


次の記事で詳しく書きますー