当面の目標は48の48でクンロクなのだが、、。

ん?何の話

なんぼで回ったかって話‼️

今日は、13,000歩ってところか(笑)

そうじゃないでしょ!

ごめんごめん🙏

ハーフ2時間かな

それも違うってか!

大変お待たせしました。

前半が悪すぎ

大叩きはしないがダボペース

グリーンに乗るまでザックリ数回

これじゃ点数にならんわな

でも前回からパターに救われている?

後半12パット

コレがいつもの3パットの名手のちゃん沼だったら

どんな事になっていた事やら💦

とにかく、トリプルが6回!

コレ何とかせん事には100切りは永遠のテーマ

しかし良いところも、、。

旧コース名物の左ドックのロング(折り返しの15番)

好調だったドライバーだがあそこに立つとさすが林越えは気持ちが整のわない。

放ったドライバーは綺麗なドローがかかりバンカー越え

第二打は5番ウッドでロングヒット

第3打は残り100ヤードを切り52番をチョイス

ちょっと噛んだが3オンに成功

残り5メートルを一発で沈めバーディ‼️

出来すぎ(笑)

でも、点数まとまらない(笑)