みなさん😄 


  こんにちは😅 


 負けても、 

 負けても、

  懲りない男、 

 ヒデさんです😂 


 昨日は、奥さんのリクエストで久々の天満にある 韓国料理 の名店


 「玉一」 


 玉一さんは、天満に3店舗ありまして、今日は、イサク店に来ました😄 


本店は、お座敷タイプですが、こちらはカウンターやテーブルタイプのお店です😄 


 結構、大阪では有名なんで芸能人なんかのサインがいっぱい飾ってありますよね😄(本店) 

 

韓国ドラマを観ていると食事するシーンがあって、美味しそうなんでいつも食べたくなります🥲 












 今日は、サムギョプサル、海鮮チヂミ、フワフワの韓国茶碗蒸し、トッポギなど頂きました🥲 


お腹、パンパン😅


 お店の方が焼いてくれるので助かります😃 


 お値段は、それなりにしますが、お店の方もほとんど韓国の方で韓国旅行気分を充分に味わえるだけの値打ちがある本格的な韓国料理😃 


 環状線の天満は、

焼肉、居酒屋、お寿司、韓国料理、ワインバー、立ち飲みと何でもあるので、金曜日の夕方とあって駅前から歩くだけで大渋滞😅 


 

みなさん、
韓国料理、
好きですか?😃




お留守番、ありがとう😂


ひでさんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me