みなさま😄

  


  こんにちは😄


 朝、ちょっと保護したニャンコのミーコを見に行ったら爆睡していた😂

 奥さんが頻繁に濡れティシュとブラッシングをしているので以前よりは、綺麗になってました😂 


 今日は、月一回の歯医者さんへ行って、まだ出勤まで時間があるので気になっていたラーメン屋さんへ (二郎系かな)😅

  

 「肉と麺と」


 京橋駅から歩いて3分くらいかな😄 

 

ちょうど開店の11時に行きましたが、15分くらいでほぼ満席になりました😂 


 私が注文したのが黒牛ノーマル、麺は200グラム、ネギ増し、ニンニク増し😄


  麺は無料で200.300.400と選べるのですが200で十分満腹😅 

 なかなかガツンとくる濃厚スープとお肉、それとモヤシ、麺は、極太麺で食べごたえも満足です😄

 素直に美味しかったですよ😅 


 個人的には、若い人向きのラーメンかな、と😅









 京橋駅周辺は、以前からラーメン戦争で駅周辺には20件くらいのお店がひしめいています😅 


 みなさん、良かったらラーメンいかがですか?😅


可愛い寝方のくうちゃんでしゃ😂


ひでさんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me