みなさま😄 


 こんにちは😄 

クズジジイです😂 


競馬は、最近、ずっと惨敗😭 

でも、お馬さんの人参代やと思えば気持ちも晴れる😊 



 そんなことより、内緒で他人猫(女の子)を保護して病院へ連れて行きました😅(娘と嫁さんが) 


 レントゲン、血液検査やらひと通りしてもらい、ワクチンも注射してもらいました😅 


 幸いにも感染症等には、かかっていなくて痩せているのは、栄養失調が原因みたいです😅(体重1.8キロ💦) 


年齢も意外に若いみたいで、先生曰く、 

「10歳くらいまでやろうと、骨もしっかりしてる。

 ただし、歯が一本も無いから、これからは、食事に気をつけて、栄養もつけてブラッシングもしてあげたら元気になるやろう」


みたいです😅


 しばらくは、まだ他のニャンコと離して生活したほうが良いみたいです😅 


 とりあえずは、本当にひと安心しました😭 


 では、写真載せますね😄 

 名前は、ミーコです😄(近所でみんなそう呼んでます)


まだ、去勢されているかどうかは、不明です。体力が戻ったら調べるみたい😂
メチャ痩せていて、まだ汚れてますけど、これからドンドン綺麗な女の子になりますから😂

ところで、みなさん、
ナイショにしてくださいね😭




ひでさんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me