こんばんわ😅


 自称、クズのヒデさんです😅 


 現在、5月6日午前2時です😅 


 いつものように仕事から0時頃に帰宅😄 


 ご飯を食べていると奥さんが 

「ちょっと話があるねん」 

「えー怖い、何?離婚したいん?」 

 「違うよ、実は、近所の猫の◯◯◯、居てるやんか?」

 「知ってるよ、いつも通るし」 

「実は、今日、連れて帰ってきたんよ」 

 「えーーっ、うそっ」 


「だって、あんなガリガリになってんのに可哀想やったから」 

「でも、おのおばあちゃん家の猫やろ」

 「全然、外に放ったらかしで、病院も連れて行ってないし可哀想で、今、身体を洗って食事とミルク飲ませて、3階の大きいケージにいてる」 

 「どうするん?」 

 「とりあえず明日、病院へ連れて行く」

 「まあ、いつも俺も気になってたけど、他人の家の猫やからなあ😅まあ、奥さんが良いならワイは、賛成やで😂最後まで面倒みるか😅」 


「うん」 


「しかし、勇気あるなあ」 

「明日からあの家の前、通られへんかも」 


「ええやろ、知らん顔したら」 


 と言うわけで、今、我が家のニャンコ3人以外にニャンコが1人居ます😅 


 写真は、まだ載せれませんが、
また、続きをお知らせいたします😅 


 みなさん、良いでしょうか悪いでしょうか?😅


タラちゃん😄

シン君😄

くうちゃん😄




ひでさんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me