みなさま😄


  こんにちは😄



 昨日は、1日だけの休日でした😅 

 昼過ぎから奥さんと

京橋へ買い物へ😅 



奥さんが買い物している間、私は、1月以来の献血😅


何人来てましたね😄






もらえました😄

献血は、基本60歳までなんですが、一度でも60歳までに献血していると69歳までOKです😄


無事に献血と買い物を済ませ、桃谷の


「そこに肉はあるんか」


二度目の訪問😅


美味しかったよ😂


残念ながらセンマイは、切れていましたが、お酒とホルモンで昼飲みを堪能😂




献血の看護師さんには、
「3時間は、お酒飲まないでくださいね」と言われてましたが
全然、3時間以内でした😂

その後、コリアンタウンを通って、凄い人混みの鶴橋でキムチ買って、ヘロヘロで夕方帰宅😅

その後、
「ちょっとだけ遊びに行っていいよ」
お許しをもらい北斗の拳で夜まで遊んでました😂
「無想転生」
入れました😭
ああ、脳汁が出る😭
4月は、全然駄目やったから、嬉しかった😭


なかなか、濃い〜1日でした😂




5月3日は、シン君の8歳の誕生日😅
おめでとう🎉

人間なら44歳くらいのオッサンらいし😂


ひでさんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me