みなさま😄

 


 こんばんわ😅 


 「隣の芝生は、青く見える」

  今日の一言😅 


 軽いギャンブル依存症のヒデさんです😂


  


 さて、今日のブログなんですが、朝ドラの米津玄師さんの歌を聞いて、ふと、思ったこと😄 


  100年前の日本、女性には、参政権もなく弁護士もいませんでした😂 

 今じゃあ考えられないくらいの男尊女卑の時代、男は金さえあれば妾(めかけ)さんも自由😂 

 伊藤博文、渋沢栄一などなど、たくさんの妾さんがいたことで有名ですよね😄 


 すべて、今の常識ではありえないことが100年前は、当たり前😄 



では、100年後の日本は、どうなってるんやろう、と、ふと考えました😅 


  あくまでも私の想像なんですが、 

 政治や経済の主だった主要なポストは、ほとんど女性がしているような気がします😅 

 男は、力仕事的なアナログな仕事に従事していて頭の使う仕事は、ほぼ女性がしている、

そんな気がします😅 


 まあ、理由は、男性よりも女性の方が合理的で私利私欲に流されない、だから、いずれこの世界は、女性が支配している😅 


何となくそんな気がするのですが、、、😂 


 まあ、当然、私もみなさんも死んでるので誰もわかりませんが😂 



 みなさんは、どう思われますか?😅


今日のシン君か😂

シン君の名前の由来であるシンです😂

シンは、ユリアが好きすぎて拉致監禁までする悪いやつですが、私は、大好きです😅



ひでさんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me