みなさま😄  


  こんにちは😄 


 ゴールデンウィークでも何も関係ないクズオヤジのヒデさんです😂 



 今日は、方向音痴の嫁が 


 「梅田で下見をしたい所があるので案内せい」 

 と、仰せになりましたので、出勤前、すごい人混みの中、やって来ました😅 


 案内も終わり、やってきたのがルクア梅田の10階 

 

「神座ラーメン」 


 これがまた、たまに食べたくなるラーメンなんですよね😅 


 まあ、昔は関西だけでしたが、今や全国、いや世界中に展開してますよね😅 


 ホノルルにもありましたね(メチャ高かったけど)😅 




 15分ほど並んでやっと店内へ 








 私は、このあと仕事へ行くのでノンアルビール、小チャーシュー煮玉子ラーメン、

 

嫁もは、ノンアルビール、煮玉子ラーメン😄 



ほんと久々だったので美味かった😂 


外人さんもいっぱい来てましたね😄 



 みなさん\(^o^)/ 


 神座、好きですか?😂 


良かったら行ってください😄


ところで、

私は、本当にに写真が、下手くそです😭

すいません😭



ひでさんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me