こんばんわ😅 


 いつもお気楽で

少しお腹の弱いオヤジヒデさんです😅 

(頭も弱い😅?)



 今日、みなさんにオススメしたいのが、

  韓国ドラマ 

 

【パク・ボゴム主演】 「恋のスケッチ〜応答せよ1988 」 



 約8年前に制作された42話からなるホームドラマです😄 


 有名なんで紹介するまでもありませんが、万が一、観たことがない方がいたら、絶対にオススメ😅 


 1980年代の古き良き時代を忠実に再現して、家族、子供、恋、友情にと笑えて泣いてと毎回、毎回、本当に楽しませてくれます😭 



 最近、パク・ボゴムちゃんの記事が出ていて綺麗になったなあ、と親のように見てます😄 


 他の俳優さんもみんな有名になって人気あるみたいです😄


 ぜひ、探して見てください😅 


 絶対、はまります😄 



 Netflixでは、いつでも観れるのですが😅💦 














今、会社で育てているバラが満開です😄

綺麗でしょ😅
タラちゃん😄

くうちゃん😄

これでも、たまに私も爪を出すんですよ😭



ひでさんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me