みなさま😄 


 こんばんわ😅 


 あんまり物欲の無い

オジンのヒデさんです😅 

  

さて、今日は、もうすぐ我が家の長男しん君の誕生日です😄 


 平成28年5月3日生まれ、今年で8歳かな😂 



 しん君との出会いは、平成28年の10月頃、たまたま嫁と映画へ行く途中、商店街の淋しいペットショップの軒先で元気なさそうに安売りされていました😨 


 一度は通り過ぎたのですが、何故か二人とも気になり映画を見終わった帰りにもう一度立ち寄って連れて帰りました😂 

 保護猫さんしか知らないし、お金を出してニャンコを連れて帰るのは、初めてだったので少し戸惑いましたが、シン君は、本当に可愛かったですよ😅 


 とりあえず元気がなかったので、すぐに病院へ連れて行ったのですがやはり内耳炎を発症していました😨 


 そんなこんなで、今では我が家の長男ニャンコ😂 


 気が小さくてビビりですが、今でも生まれの良さそうな綺麗な毛並みをしています😄




小さい頃のシン君、
可愛かったなあ😅

今は、おっさんになりました😅

耳がものすごく変わってるでしょ😂

毛並みが綺麗のは、
本当にうらやましい😂

しん君の名前の由来は
北斗の拳のシンです😅

私が好きなんで😂

「ユリアーーー」😂



ひでさんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me