みなさん😅


  


  こんばんわ😄


日本で一番、楽な仕事してるジジイです😅


すんません😰



 母の49日も過ぎましたので、遺言どおり一心寺さんへ嫁と妹の3人で納骨に行ってまいりました😅 


 父と母の長兄も眠ってるので、賑やかで良いのかなと😅 


 平日に行ったのですが、納骨の手続きするだけで50人以上の行列😰 

 土日だともっと混んでいるらしい😰 


 20年以上前、父の納骨に来たときも凄い人だった記憶がありましたが、やはり、お墓を持たない方が年々増えてるんですね😅


 手続きが終わって、本堂で納骨してお寺を出てきた時は、2時間以上経っていました😅 


 正直、私自身これで気持ちが少し楽になりました😅 


 一心寺さんならいつでもお参りに来られるし、色んな方が居て賑やかで良いのではないかと私は、思うのですが😄




 一応、将来、私も一心寺さんのお世話になるつもりです😅




みなさんも良かったら参考にしてください😄





























ニャンコ達よりは、長生きしないと😰


ひでさんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me