みなさま😄


 こんにちは😄


 不定期で投稿のおやじひでさんです😅 


 今日は、以前からインスタもフォローしていて、とても行きたかったお店、やっと行けた😅 


「そこに肉はあるんか」      桃谷店✨ 


 一人で行くにはちょっと勇気がいるので、嫁さんにお願いして一緒に行ってきました😅


 国産のホルモンにこだわった立ちホルモンのお店です😅 


 45分、1000円で国内産ホルモンが食べ放題😂 


ホンマにメチャクチャ美味かった😂

たまたま社長さんがお店に居て、色々お話しましたが、 


 「一度も冷凍もしていない生ホルモンなんで少し焼いたらすぐ食べられますよ」


 本当にその通りで、まったく臭みもなく、弾力と肉のうま味がたまらんかった😂


嫁さんと生ビールやチューハイ、ハイボールを3杯ずつくらい飲んでホルモン、キムチ、そして、センマイ😂


また、このセンマイがメチャ美味しかったよ😂


また、ぜひ行きたいお店です😄

もうお腹パンパン😅


ホルモンの概念が変わりました😄


環状線の桃谷駅から歩いてすぐ、ホルモン好きの方、良かったらぜひ行ってみてください😂


お店の女の子2人も凄く気さくで、他のお客さんともワイワイお話して楽しかったヨ😄









皮を剥いてくれている白いセンマイ😂最高

最近、内臓脂肪が気になってるのに😂
痩せられないよー😂



我が家のちょっと難しい次男タラちゃん😄
写真を撮るだけでも大変なんです😅



ひでさんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me