みなさま😄 


 こんにちは😄 


 桜が見頃の良い季節になりましたね😄 



 先日、急に奥さんが 

ビリヤードをしたいと言い出しましたので、近所にあります

 Billiard & Darts SUNさんへ初めて一緒に行ってまいりました😂 


 実は、30年以上昔、私、働きながら、夜はビリヤード屋さんに 

数年、所属しておりました😂 


 なので、基本的なことは、教えることができますので😂 


 ただ、20年以上、まったくプレイしてなかったので😂 


全然、玉が入らない😂 


やはり、練習しないと駄目ですね😂


でも、奥さんが喜んでくれたので、久々にして良かったです😄 


 夜に行ったのですが、年配の方を中心に沢山のお客さんで賑わってました😄 


 お酒も飲めて、タバコも吸えて、しかも猫ちゃんも居て😄 

メチャ良かった😂 



 大人のみなさん、 

 ビリヤード、 

たまにはどうですか?








この方が奥さんです😅



今日のくうちゃん😄

今日のシンくん😅


ひでさんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me