みなさん😅


 こんにちは😄


久々の晴れで気持ち良いですよね😄




今日も大阪城公園まで歩いて隣の京橋駅までひと駅電車に乗り、出勤時間までのちと休憩😄



私みたいな喫煙者にとってどこの駅のどこの店が喫煙できるかを把握してるのは、必須です😅



そして、京橋駅前にあるカフェ

GIRAFFE 京橋東店、


ここは、結構、以前からありまして、多分、25年以上前くらいからあると思います😅

(知らんけど)



店内では、コーヒー、ランチ、夜はお酒と朝から晩まで老若男女問わずいつも繁盛してます😁


もちろん、店内での喫煙OK😁



実は、このお店の横に明生病院がありまして、20年ほど前に交通事故で入院した時にほぼ毎日来ていた私の聖地😅(1日、何度も)



 令和の世の中、昭和とは、違って喫煙者達は、こういうオアシスを求めて日々彷徨ってるのでした。😭









変な座り方のくうちゃん😄



ひでさんのプロフィールペ


https://profile.ameba.jp/me