みなさま😄


 こんにちは~😅


 私は、若い頃からずっと寝付きが悪い。


 なかなか、いつも寝れない。


 寝床に入るとアレヤコレヤと考えたり、いろんな妄想が勝手に頭の中に出てきます😂



 絶対に人には言えないストーリーがドンドンドンドンと勝手に進んでいって、また、違うお話が出てきて始まっては、終わっての繰り返し😅


 気がついたら何時間も寝床でモゾモゾしています😂

 


 ヒーローものや超能力、エロいものまで何でもありの白昼夢😅


 ちょっと頭、オカシイのかな😂?


 


 本人的には、妄想族だと思っております😐



 

ちなみに奥さんは、いつもすぐに寝付いてます😄









今日の写真は

  近所にある

   「 U-STYLE 」

イタリアでマスターがお一人でしているの

ですが、メチャ美味しいです😂

 ちょっと、場所が悪いので、苦戦しているみたいです。

 みなさん、良かったら一度行ってみてください。

 絶対に後悔させません😄





ひでさんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me