みなさん、

こんばんわ☺



気になっている事があります。



人の寿命です😅



若くして事故や病気などでなくなる方、

そうかと思うと100歳近くまで長生きする方、



何が違うんやろ、



何にも悪いこともしていないのに早くにして亡くなる方、

普通に長生きする方、



何がどう違うのか?


血筋?

運?

たまたま?

神様が決めた?



いつも結論が出ないです😂



過去に著名な方や人気の芸能人の方が早くして病気や事故で亡くなる方がたまにありますよね。



もしかしたら、偉大な業績や人気者になりエネルギーを沢山使うとお迎えが早くなるのかな、とか思う事もありますが、偉大な方も長生きされていることもあります。


だから、そうとも言えません😅



人の寿命とは、


いったい何なんでしょうね。


俗に云う


「憎まれっ子世に憚る」


そうとも言えないしなあ😂




誰か教えてください😂




もしかしたらですが、自分が亡くなって、


初めて答えが判るのかも☺






もし自分の寿命がわかるのなら、


それに向かって色々な事をやりたいし、準備もしたいからです😄




「だいたいあなたの寿命は、◯年◯月くらいですよ」


そう言って貰えたら、できたらありがたいのですが😂



今日のくうちゃん😄




ひでさんのプロフィールペ


https://profile.ameba.jp/me