改めまして


明けましておめでとうございます😂


本年もこんなオヤジの拙いたわ言をみてくださり、本当にありがとうございます🙏



 さて、今日は、


最近、インスタグラムでフォローしていただいた方がライン交換しませんか?と言ってきましたので、

まあ、いいか、と交換しました😂

すると、

「私はこんな感じで、今は彼氏も居ないので、良かったらまた、ご飯でも行きませんか」のメッセージと写真が送られてきました😂

写真を見るとワンちゃんと可愛い女の子が写ってました😂

私は、「こんなオジンとご飯なんか行っても全然、楽しくないですよ。もっと若くてカッコいい男の子とご飯行ってください」


そしたら、

「わかりました」

とメッセージが来て終わりです😂


何が目的か、私には、わかりませんが、普通に考えてこんな顔も見たことないし、どんなオヤジかもわからんのにそんなこというのは、オカシイやろ😂


でも、中にはホイホイ約束する人もいるんやろな😅


 世の中、人の寂しさや金銭欲を利用して、甘い話をして近づいてくる人がいつの時代も沢山います😄


声を大にして言いたい😄

「タダより高いものはない」

「オヤジは、鏡を見ろ」


みなさん、気をつけてね😂








今日は、くぅちゃん特集でした😂