みなさん、こんばんわ😅

久しぶりの投稿です。


 実は、最近一人暮らしの母親が腰の圧迫骨折で入院しております。

 認知症とまでは、いかないのですが、かなり、自分の考えしか言わない所など色々とコミュケーションを取るのが難しくて、正直かなりイライラしてます😥

電話があるとほんとに滅入ります😥


 

 母の姉妹のおばさん二人からは、もう施設も考えなアカンと言われ、少し探してもいますが😅

 

 母は、以前は施設は絶対にイヤやと言ってたのですが、最近は、入所してもよいみたいな事を言ってくれたので色んな所に相談してますが、

でも、また気が変わるかもですが😥

 

 とにかく精神的にも金銭的にも色々考えないとアカンとのでここんとこちょっと滅入ってます😅

 

 母親には、色々と感謝してるんですが、こうも段々と変わってくるとやっぱり参ってきますね😥

 

 自分の時は、周りに迷惑かけないようにピンコロできるように頑張ります😂


 




 今日のくぅちゃん😁



今日、綺麗に咲いていたので😂



ひでさんさんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me