本日は、少し早く家を出て出勤時間前に通勤用の自転車を買いに阪神電車の千鳥橋へ来ました😅


 実は、何年も前に住んでいたことのある街で懐かしい😂

 ということで、無事に中古自転車(全部で13400円もした😂)を仕入れたのでお昼を食べに来たのが【天天菜館】です😁





ここは、以前、住んでいた頃はよく来てましたが、台湾料理とスンドゥブチゲで有名なお店でとにかく安いし、旨いし、お昼時でも夜でもほぼ満席😂





今日は、お昼の定食を頂きましたが、夜なら、絶対スンドゥブチゲの定食を頼んでください😊

辛くて頭からいつも汗が吹き出してました😂

他の料理もマジ美味しいです😂

 一見、見た目は入りにくそうなお店なんですが、中に入るとお客さんで一杯😁

 

 また、来まーす😁



 会社で咲いているバラです😂
 綺麗やね😅




今日のタラちゃんとくぅちゃん😁





ひでさんさんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me